美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヴィレヴァンチョイスのゲーセン??

f:id:miku_ai:20191003120607j:plain



(= ・ω・)っお題

Q,もし魔法使いになったら、
あなたはどんな
魔法を使う?に回答♪

A, 全ての魔女を生まれる前に消し去りたい!宇宙、過去と未来全ての魔女をこの手で!

 (笑)


 

おはよんです~

昨日は久々に♪
イオンに行ってきました

みくです('')*





イオン…

ちょっと遠いのと

銀だこしか
用事がない
ので

なかなか行く機会が
ないのですが
(苦笑)

久しぶりに
行って来ました~
 

ただいまー!
|o(`・ω・´)ノ|Ю
 

例に漏れず(笑)

銀だこと
ゲームセンターを覗きに
行って来たんですが…

銀だこは
25分待ちって言われて
断念して帰宅

ゲームセンターは
ゲーセンじゃない所で
まさかの名機を発見??



隣はギャラガだったかな??

他にもストIIとか
ファイナルファイトとか
餓狼伝説とか
魔界村

やたらと
古い格ゲーコーナー

魔界村も格ゲーなんかな??