美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

\(?´∀`?)ノあざまる水産

f:id:miku_ai:20191003230348j:plain



╋お待合せのTeさん╋

この間は…
月最後の日

回目のデートに
お誘いしてくれて
ありがとでした~



9月はTeさんが
いっぱぃいっぱぃ
お誘いしてくれたから

あたしの頭の中は…
色々と博識なTeさんが

話してくれたお話の内容で
いっぱぃでしたょ~

いつも楽しくて
えっちな授業を…

ありがとです~っゎゎ




また次回も

冷え込む前にでも
お誘いして貰えたら
…嬉しいです



冷えたら冷えたで
2人でくっついたら
良いんですけどね??(笑)

またのデートを
待ってますから~

お仕事気を付けて
くださいね~





こん番茶っ

みくです…

今日の深夜

ジモンと勇者と
ガリベンガーだよ!
全員集合!






夜更かしOK日で
この組合せは

圧倒的っ!………
……至福っ!……



でもでも…


全部裏被り
なんよね~



勇者を録画して

ジモンを観つつ

シロちゃんは断腸の思いで
諦めますた