美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お風呂ったあと…

f:id:miku_ai:20191221223205j:plain




こんばんは〜


今晩も寒い寒い…

みくです(´´)





そー言えば…

あたしはキーボードを
カスタムして
使っているのですが


ネット検索(??)
予測変換


ここまで出るか!?


って感じの
予測変換が出てきて
結構面白いんです〜


アニメや漫画のキャラ名で
名セリフとか出ますw


ゾロ
↓↓↓
鬼気9刀流阿修羅・・・!!!

綾波レイ
↓↓↓
私には他になにもないもの。

まどか
↓↓↓
さあ!叶えてよ!
インキュベーター

ほむら
↓↓↓
あなたの為なら私は永遠の迷路に閉じ込められても構わない
 
きょうこ
↓↓↓
一人ぼっちは寂しいもんな・・・

まみ
↓↓↓
もう何も怖くない。私、独りぼっちじゃないもの!

きゅうべえ
↓↓↓
僕と契約して魔法少女になってよ!

さやか
↓↓↓


出ない

why?° ° )








ではでは〜
(苦笑)


明日は夜遅くまで
お出掛けしてるかも…??

今日は早めに
寝とかねば〜