美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

欲しかったカエル!?from:うるるんさん

f:id:miku_ai:20191221120105j:plain





( )/お題

Q,涙もろいですか?
………に回答♪

A,割と涙もろいけど、
泣いちゃうのは
結構ピンポイントな
要素です〜(苦笑)

動物とお年寄りに弱い



あとは好きな人に
意地悪されたりすると
悲しくて直ぐ泣く(笑)









おはよう
ございますっ!

一昨日うちの…
DVDプレーヤーが
壊れた!?と思って

ちょっと焦りました

みくです〜





いや〜
まぢ焦りました〜

うちのDVDプレーヤーは
PS3なんですが…


『前回起動時に正常に終了出来なかったためうんたらかんたら〜』

と画面に出てきて

ブチンっ!





本電源ON/OFFで
直りましたが(笑)

焦りました〜

だって…

折角借りてきた
いろはに千鳥が
観れないし






ではではっ♪♪♪


今日は土日でお休みの方も
居ると思いますが…

お仕事あ方は…

お気を付けて