美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

カエルでスク水でクリスマスで

f:id:miku_ai:20191220230145j:plain

こんばんは〜


今日は
ラッキーデイ20日

お仕事の方は
お疲れ様でした〜


みくです( )






今日は大事な用事も
無事に済みまして…

時間合わせに
覗いたお店で…


!(*д*)!


前から欲しかった
カエルのフィギュアを

ゲットしました〜



フィギュアは後で

写真上げようと
思ってますが…

実物めちゃめちゃ
めちゃ可愛い〜

 




では〜

もうちょっとで
クリスマス〜

サンタさんの方は
準備は
宜しいでしょうか〜??

あたしはまだ準備中(笑)


再び(苦笑)では〜

おやすみです