美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???

f:id:miku_ai:20200116230205j:plain



お疲れ様です



みくです〜


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Kiさん

今日は姫始めを
一緒にさせてくれて…
ありがとうございました〜

イチャイチャtimeの延長も
恒例のアレもと…
感謝です〜( 'o' (

コスプレも
ツルサラでえっちで
初めてのプレイがKiさんで
嬉しかったり…

今日も沢山汗欠き汁欠き(笑)
だったから…帰り道
大丈夫でしたか〜??

それとょうちゃんの映画
もし観に行ったら…
感想教えてくださいね〜

お誘い待ってます





Kaさん

お久しぶりにお誘いしてくれて
ありがとうございました〜

Ka3さん…飄々としてるのに
急にスイッチ入るから
内心いつも隣でドキドキ
してるんですよ〜

プレイ後の映画time
いつも良い所で(笑)
帰らなきゃ行けないから
めちゃ気になる…w

Kaさんのチョイスの映画
毎回凄く面白いから…
普段あたしは選ばない系なので
助かります〜

またお仕事帰りにでも
立ち寄ってくださいね〜






では〜┏(┏^o^)┓


今日はやっとこ

年末にやってた孤独のグルメ
観終わりました


韓国でも…


うどんがウドンなのに
ちょっと驚き〜(・ヮ・。)


蕎麦もソバなんだろうか…