美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

まーりゃん先輩か澪ちゃんか…

f:id:miku_ai:20200124220046j:plain






こんばんちゃ


今日の写メは…


昨日の縞ぱん


縞ぱん(※縞々パンツ)
って言うとあたし的には


けいおん!の澪ちゃん
かなぁと思うのですが


【縞々】だと何となく…


艦これ島風


でもよくよく見たら
島風ちゃんは
縞ぱんじゃないんよねぇ
(苦笑)


靴下の縞々で縞々イメージが
ついているのか…


縞ぱん…
初音ミクも居たけど


推しは凛ちゃんだからか
思い付かなんだ〜



美久ですが…
凛派で候(苦笑)