美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???〜いちぶのり〜

f:id:miku_ai:20200126223157j:plain




こんばんちゃ.



みくです


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Kさん

今日は今年初のデート
ありがとうございました

いつものお茶も…
お気遣い感謝です〜

帰りに寄るって言ってたお店
どうでした〜??

リニューアルで結構
変わったみたいだけど…

お探しのアレは
見付かりましたか〜??

気に入る物が見付かってる事を
祈ります(っ c)

次はいつものへのお誘いと

新しいアレにお目にかかれるのを
お待ちしてますね〜





今日はゴールデンタイムの
バナナマンのせっかくグルメで


新潟県湯沢町
仮面ライダードライブの
竹内涼真くんと


西郷どんよりも
変態仮面と称したい(笑)
鈴木亮平くんが
行ってたのですが〜


訪れたへぎ蕎麦屋さんで
布海苔(ふのり)を繋ぎに
使ってるとおっしゃっていて


布海苔は江戸時代では
今で言う【ローション】の
いちぶのり】の
材料なんだよなぁ…


そのうちに…


繋ぎにペペローションを
使った名物蕎麦!


…なんて妄想したり(笑)



味も無けりゃ害もないし


ありっちゃアリ
なんだろうけど…



ちょっと
食指が動かなそうw



では〜┏(┏^o^)┓