美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ありがとうでした![お題]from:ワニ姫さん





( )お題

Q,憧れの女性はいる?
どんな女性になりたい?
………に回答♪

A,憧れる様な女性は
居ないです〜

昔の職場の上司♂には
憧れる様な人が居ましたが…


どんな女性に〜
…っては

一緒に居て気が抜ける様な
肩の力が抜ける様な人に

…なれたら良いなと
思います〜







おはようございます〜


うちは昨日の夕飯に
ホワイトシチューを
作ったんですが…


めっちゃめちゃめちゃ
久しぶりに(笑)


ホワイト系だけで
シチュー作りました


いつもはホワイトとコーンの
ハーフアンドハーフ


コーン系使わなかったからか
ちょっと薄い印象


1度、コーンアンドコーンで
めちゃ濃ぃいのを
作ってみたいんだけど〜


濃すぎて(苦笑)
飽きちゃいそう気もして


ちょっと
気が引けます…


皆さまは何系シチューが
お好みですか〜??






みく