美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

可愛いチョコをありがとでした?[お題]from:パイセンさん




( )σお題

Q,好きなYouTubeチャンネル
を教えて!に回答♪

A,滅多に観ないので
ないです〜

時偶に観るのは…

インコがご機嫌な様子の
癒し系動画か…

巨大耳垢耳掃除
…今、日記書いてて
観たくなっちゃって
20分位脱線して
観ちゃってました

なんかスッキリする〜(笑)

あとは………
似たようなのだけど

粉瘤動画

これは閲覧注意(笑)





おはようございます〜


お題で話した…


インコ動画


あたしのお気に入りは


【インコ ペットボトル 倒す】
 

ググって
1番上に出てくる…


緑色のインコちゃんが
ペットボトルを倒して
ご機嫌ドヤドヤ

(。・ω´・。)ドヤッ


インコ飼いたくなる〜(笑)





みく