美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

やきそばパンマン好き[お題]from:枝豆マンさん





(っ''c)お題

Q,自炊派?外食派?に回答♪

A,ほぼ自炊派です〜

外食はランチを
メインに行来ますけど…

夕飯はほぼお家で
作ってますよ〜

以前は先に帰ってる方が
作る感じでほぼうちの人が
作ってましたが…

ここ数年は99:1位(笑)
あたしが作ってます

料理も楽しいし
食べて貰えるのが
嬉しくて〜(  )





こんにちは〜

今日はバレンタインデー
如何お過ごしでしょうか??


今年は…
【止めよう義理チョコ!】


みたいな事がGODIVA発信で
広まってる模様ですが


あたしも然り
今年は基本的には
身内にだけあげる感じに〜


好きな人には【本命チョコ】
お友達には【友チョコ


うちの人にあげるのは
本命だとして…


母親にあげるのは…
何チョコって
言うのでしょうか??(苦笑)


ママチョコ??親チョコ??





みく