美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼日記???


こんばんはっ!

お会いしてくれた
優しい殿方様へ







さんロ

昨日は週間振り
立ち寄ってくれて…
ありがとうございました〜

いつものドリンクの
お気遣いにも感謝です〜

昨日もお忙しい中
お会いしてくれて
めちゃ嬉しかったです…

病み上がりから
何度もお会いしているけど

なんか未だにちょっと
内心心配しちゃってたり
してるんですが…(苦笑)

あんまり無理しちゃ
駄目ですからね〜??(・・  )

Kさん何気にちょっと
飄々としてるから(笑)
逆にそこが心配で〜

お泊まりは無理ですが
またお誘いしてくれたら…

頑張りますので〜

また発散のお手伝い
させてくださいませ






ではでは('-')


今日はポカポカ陽気
なんだけど時たまに
ザッと雨が降ったりしてて…

窓が汚れて
あぁあぁぁぁ〜






潔癖症とかでは
ないんですけど…


目の前の机に麦茶の水滴が
落ちてちょっと汚れてるのが
気になる感じに
似てて気になる〜(苦笑)


同志求む(笑)


みく