美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???〜テセウスとは…〜






こんばんは〜



みくです〜


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Sさん

今日は2回目のお誘い
イチャイチャさせてくれて
ありがとうございました

沢山のお土産も
凄く嬉しかったです〜っ!

ついつい帰り道に…
1つ食べちゃいました

ところで今日の
満足してくれました??

ご希望…叶えられてたら
嬉しいです〜

それと…(・ ・   )
『眠たくなってきた(苦笑)
って言ってたけど…
帰り道大丈夫でしたか〜

ご無事でしたら(苦笑)
またお誘いしてくださいね〜




今日はテセウス
2話まとめて観ております


現代版のお母ちゃん…
榮倉奈々が無理があるw


では〜┏(┏^o^)┓


また明日も頑張るぞ〜↑↑