美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

花束とか記念鉢みたいのは鉄板[お題]





(*^ヮ^)お題

Q,どうされると感じちゃう?
………に回答♪

A,乳首とクリちゃんが
特に弱いので
攻められるとついつい


“される”って
枠からは外れるけど

先攻で(??)
フェラチオさせて貰えると
興奮しちゃうと
勝手に濡れちゃう時も…





おはよう
ございます〜


今日も日記の閲覧
ありがとうございます







そー言えば…

一昨日の母の日

皆さまはどんな感じに
過ごしましたか〜??

あたしはお仕事が
決まっていたので…
当日はメールだけで

当日より早く注文したり…
アポなし突撃したり(笑)

あれやこれやと
喜んぶかなぁ??と思う事を
やらかして来ました

父の日は
何にもしないけど(苦笑)

母の日はなんか変な
気合いが入る不思議…





みく