美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ありがとう〜!┌(┌^o^)┐????

???? ?★? ????

最近うちのレコーダーが

【あなたへのオススメ番組録画】

…で、NHKの【ワイルドライフ】を

勝手に撮ってくれてるのですが(´−`)

動物系は録画した事はなく

何の番組との関連性で

録画してくれてるのか謎…(笑)

せっかく録画してくれたから

暇な時に流して観てますが?

18日の『クジラの叡智に迫る』で

シャチが出てきて何気に驚き〜?(°口°)

…シャチは

クジラの一族なのですねぇ

七つの海のティコ

シャチは大好きなんだけど

知らなんだ(苦笑)

…オマケに七つの海のティコ

大好きだった事は覚えてるのに

小さかったからか(??)

内容はおろか、主人公の名前すらも

覚えておらなんだ〜!!!(笑)

ではでは♪

今日もお仕事頑張ります〜っ!

みく

???? ?★? ????

<a href="http://www.cityheaven.net/st/ainohitoduma_oyama/A6GirlDetailProfile/?girlId=16803476" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/ainohitoduma_oyama/A6GirlDetailProfile/?girlId=16803476