美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ありがとう〜!┌(┌^o^

???? ?★? ????


最近うちのレコーダーが

【あなたへのオススメ番組録画】
…で、NHKの【ワイルドライフ】を
勝手に撮ってくれてるのですが(´-`)

動物系は録画した事はなく
何の番組との関連性で
録画してくれてるのか謎…(笑)

せっかく録画してくれたから
暇な時に流して観てますが?

18日の『クジラの叡智に迫る』で
シャチが出てきて何気に驚き~?(°口°)

…シャチは
クジラの一族なのですねぇ

七つの海のティコ
シャチは大好きなんだけど
知らなんだ(苦笑)

…オマケに七つの海のティコ
大好きだった事は覚えてるのに
小さかったからか(??)
内容はおろか、主人公の名前すらも
覚えておらなんだ~!!!(笑)


ではでは♪
今日もお仕事頑張ります~っ!

みく


???? ?★? ????
<a href="http://www.cityheaven.net/st/ainohitoduma_oyama/A6GirlDetailProfile/?girlId=16803476" target="_blank">女の子ページへ http://www.cityheaven.net/st/ainohitoduma_oyama/A6GirlDetailProfile/?girlId=16803476