美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

めっちゃ酸っぱいスイーツでしたょ~(笑)[お題]

f:id:miku_ai:20190810120746j:plain



(つ・w・)つお題

Q,好きなお寿司のネタは
なんですか?
………に回答♪

A,玉子とイカおくら

あとは…

フライドポテトだな





おはよ~う
ございますっ!

みくです~





昨日の【凪のお暇】

毎週楽しみで
ドキドキしながら
観てるんですが…


_


何だか原作以上に
メンヘラカオスな展開に
なってきてて…

ナニがナニやら



きっと12話で
むりくり詰め込む展開に

違いない…( ーωー )

怖い慎二が
可哀相な慎二に
レベルアップしてたり

もう誰についたら良いか
解らない…(苦笑)

1番良い子なのは
何だかんだ…

凪ちゃんの扇風機

だったりしますが
(苦笑)





╋*╋*╋*╋


ではではっ!

今日もがんばるぞぃっ