美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*ディアブルジャンブ

f:id:miku_ai:20190810230424j:plain



╋お待合せのさん╋

先日はお久しぶりの
お誘いありがとう
ございました~


長いお時間も…

いつもよりもまったり
じっくり…

イチャイチャ出来て
嬉しかったです~


それに…

お土産◯◯ン◯
沢山頂いちゃって…

なんだかとってもっ!
申し訳ないです~


Aさんも
これ…ノシ
お好きなんですか~??


いつも一緒に過ごす
スイーツtimeも
楽しいひとときで…
嬉しいのに

Aさんのお土産
良いチョイスと言うか…

奇をてらったセンスには
脱帽ですょ~


前回の
ビックリしたけど(笑)

こんなの初めて(笑)

…前に頂いたお塩も
実は他の香りのを使ってたので
凄く嬉しかったです

いつも素敵お土産
ありがとです~


また次回

タイミングありましたら
お誘い宜しく
お願い致します~

暑さに気を付けて
お仕事頑張ってください~

また来月…
お待ちしてます~





おばんですっ♪

フジファブリック

BUMP OF CHICKEN

RADWIMPS


ほぼ同じに聴こえます

みくです~(´`;)





最近話題の

天気の子

…のCMのせいで
TVでめっちゃRADの曲が
掛かってるので

掛かる度に…

『似てる…(゛゛ )』

と思って
しまいます…

興味のない事は
ほぼどれも同じに
感じてしまうアレと同じ

ギャル♀とクワガタ♀が
ほぼ全部同じに
見えるのにも…
似ています~

※【ギャル クワガタ】で
検索すれば画像出てきますょ


なんなら上記に
米津玄師も加わります…

(*ノへノ)


╋*╋*╋*╋


ではでは…

劇場版ワンピースを
チラッと観て…

サンジが燃えてるのが
気になりますが(苦笑)

今日も皆さま
お疲れ様でした~

また明日も
ガンバルンバ~