美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

行かないで違うcurry食べましたょ(笑)

f:id:miku_ai:20190818000325j:plain

こんばんは~


帰省中の方は
そろそろ自宅に
帰って来ましたか~??





みくです~

今日は…

ENGEI
グランドスラム


観てまして…

と言うか
ネタみせ系

100%見たいっ!

タイミング的に…
観れない時は

録画必至~


ここ最近の
新人芸人さん達って…
個人的に当たりが多くて

ウホッ いい芸人

状態(*´д`*)ハァハァ


ネタみせ系番組って

ネタパレと
にちようチャップリン
は毎週欠かさずっ!

…なんですが

◯◯SPとか
季節の折りにやる番組も
欠かさずっ!

なんだったら…

未だにオンバトの復活を
待ち望んでます…


はぁ~…

なんで三拍子は
売れないんだ…


╋*╋*╋*╋


ではでは~

スライムが
集まってきたので

キングになる前に
寝ようと思います
(苦笑)

皆さまも
はよ寝~や~