美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

今日のお礼ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ

f:id:miku_ai:20191228223205j:plain



こんばんちゃ

(*''* )

みくです


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Mさん


今日は年内最後のお別れ(笑)
嬉しかったです

あっという間の
楽しくて美味しい時間も
ありがとうございました〜

えへへ

次回来年は…
死闘の結果報告(笑)

お待ちしてます
頑張ってくださいね〜





Kさん

今日はお久しぶりの
凄く
気持ち良かったです

頂いたスイーツ
うっかり帰りに潰してしまい
啜り食べました(笑)

トロトロフワフワで
何だかKさんみたい??

色々大変そうだけど…

体調また崩さない様に
お気を付けてくださいね〜





では〜┏(┏^o^)┓


ここまでお付き合い
ありがとうございました


まだもうちょっとの
2019年…

道やお店の混み合いに
負けない様に…(苦笑)


来年まで(´´)

お気を付けて
くださいませ〜