美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???

f:id:miku_ai:20200123220136j:plain






こん番茶



みくです〜


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Yさん

今日は今年初のお誘い
ありがとうございました〜

長いお誘いにもスク水
凄く嬉しかったし…

溶けかかるなお土産も
美味しかったです〜

『歯を大事に』みたいな話を
2人でしてましたけど…

やっぱりついつい
食べちゃいました〜(笑)



そー言えば帰りに
アレ見付けまして

【カル】はカルシウム!
…でしたよ〜

カリウムに非ずです

次は…白い
用意してお誘い
お待ちしてますね〜





では〜┏(┏^o^)┓


今日は夕飯食べてから
先日の録画の騎士竜戦隊を
観てたのですが…


マイナソーの力で
劇を演じてしまい逆らえない


…って( ω )
お話だったんだけど


めちゃお笑い回(笑)


ついでに言うと…


舞台演出でアスナに抱きつきまくる
カナロがめちゃ羨ましい…


アスナ可愛いょ〜


(;//Д//)'`ァ'`ァ