美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???






わんばんこ〜っ





本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Kさん

今日は今月度目
イチャイチャを…
ありがとうございました

お気遣いも
いつも痛み入ります〜

今日は屈伸したり(笑)
なんか距離感が凄く
近くなった気がして(笑)

あたし的には
嬉しい1日でした〜

相談乗って貰ったりも
ありがとでした

Kさんもあまり無理せず
お仕事頑張ってくださいね〜

では……

またベッドで
ご一緒させてくださいね





では〜┏(┏^o^)┓


ここまでお付き合い

ありがとう
ございました〜





明日も宜しくどうぞ〜