美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???







今日も1日皆さま
お疲れ様でした〜





本日お会いしてくれて
素敵な殿方様へ…








Oさん

今日は初めてのお誘い
ありがとうございました

ケーキのプレゼントも
お心遣い感謝です

今日は初めてで
ドキドキする〜って
言ってましたけど…

イチャイチャし出したら
それもどっか
イッちゃったみたい??で
良かったです〜(笑)

そのあとの…
戦隊トーク
めちゃ楽しかったから
話足りない位でした〜(笑)

また良かったら
お誘いしてくれたら…
めちゃ嬉しいです〜

またのお誘い♪♪
お待ちしてます





明日はに行くので


日記がもしかしたら…


もしかするかも??





では〜┏(┏^o^)┓