美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

昨日の???







お疲れ様です(´▽`●)


昨日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…


もし…待ってくれてたら
めちゃ嬉しいです








Sさん

昨日は初めての
ベッドのお誘いして頂き
ありがとうございました〜

熱くて暑かったり
止まらず冷たくなったり(笑)

ふとした時に…

記憶を呼び起こしそうな
楽しい時間でした〜


地元のオススメポイントも
一緒に考えてくれて(笑)
嬉しかったです

次回は一緒にお風呂を(笑)
成功させましょう…ね??

またのお誘い
お待ちしてます〜





テレ玉で再放送の
エヴァをやっているので
録画で観てますが…


やっとアスカ登場


あの明るさの裏に
秘められた心を思うと
素直に『元気な娘だなぁ』
とは思えないのが

ちょっと悲しい



今春の劇場も楽しみに
待ってます…

延期にならないで(泣)


では〜では〜

おやすみ┏(┏^o^)┓〜