美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*ギガエルフハミ肉体操…(笑)

f:id:miku_ai:20190824233353j:plain



╋お待合せのSuさん╋

一昨日は…
お久しぶりに

イチャイチャtimeに
お誘いしてくれて…
ありがとでしたっ!


もう何度も待合せの
デートをさせて
もらってますが…

段々と小山駅周辺には
詳しくなっちゃって
ますか~??(´w`)

そうでもなぃ??(笑)

でもでも…

Suさんも
ホテルまでなら

もうバッチリ
ですもんね~っ!


なんちゃって(笑)


それにしても…
前回といい今回といい
偶然って微妙に

(絶妙に??)

重なるもんですね~??

Suさん…
厄年とは違う??
(苦笑)

交通安全祈願とか
考えた方が良いのかも??

とか考えちゃう
あたしは
考え過ぎかなぁ~??

無事に…
帰れましたょね??


Suさんの
荒い感じは
全然!まったく!
一切!しないけど
(苦笑)

『巻き込まれて…』

って事の方が
多いでしょうから
お気を付けて…



ベッドで…
2人でわちゃわちゃ

荒い息遣いするのは

幸運な事なんですけどね~

あたしは、
ですけどね…
えへ


また次回も
良かったら小山に
遊びに来てくださいね~

Suさんの変わりのいない
お仕事してるから…

色々と大変な事も
多いと思いますけど

気を付けてお仕事
頑張ってくださいね~

また会えるのを
お待ちしてます~





こんばんは~っ♪

今日も日記に
遊びに来てくれた
貴方様…
お誘いしてくれた
殿方様…

ありがとう
ございます~


みくです~





突然の~風に吹かれて~
珠理奈~がソロ~で
アルバムだすね~♪


そう…

ハリウッドJURINA
こと
SKE48の珠理奈が

ソロでアルバムを
出すとか何とか…


き、…
聴きた~い

ぱるるの次に
珠理奈が好きなので
ここは応援したいなぁ~


本音を言えば…

ぱるるも…

歌手デビュー
したらいいのになぁ~

女優で頑張っとるから
それだけでも…
嬉しいんですけどね

…贅沢病??
(苦笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは(´w`)

明日は
24時間テレビに

どっぷり浸かる
なんて方も居るかと
思いますが…


近付き過ぎちゃぁ…
駄目ですぞ??