美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(*´?`*)?おやすみぃぃeeee

f:id:miku_ai:20191006230245j:plain



╋お待合せのさん╋

今月もまたデートに
お誘いしてくれて
ありがとでした~

( )( )

それに…

いつものパン達も…

黒さん………
大好きです

ところで~

今日は早くにお邪魔
サプライズして
すみませんでした~(笑)


早く黒さんに…
会いたかったから
イッちゃった~


…なんちゃって


冗談はさせておき
今日も黒さんは
気持ち良くイケました??

あたしは黒さん

沢山遊べて
(笑)
楽しかったです~


また来月も…
発射後の
(笑)

こちょこちょ攻防戦
させてくださいねっ!

次回も沢山
悶え合いましょう~

(σ`・ω・´)σ





こん番茶っ

有吉いいeeee

みくですuuuu~





今日は毎週観てる
【有吉いいeeee】を
観てます~


有吉観てると…

みんなで対戦する系の
ゲームがめちゃやりたくなる


インド系カレーが
食べたくなる
と言う2つの副作用が
出るんですが…

止められない面白さ(笑)

みんなも観ようuuuu~

有吉いいeeee