美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ビールケースは乗り物です

f:id:miku_ai:20191010232752j:plain

こん番茶~

お仕事の方は
お疲れ様でした~

みくです()





今日はお口を
触ってもらえて…

気持ちよくしてもらったり

5日振りくらいに
シロさんがうちに
遊びに来たりと…


嬉しい出来事沢山で
お願いランキングの

【今日の運勢答え合わせ占い】

…なら
1位間違いなしな
日だったんですが~


1番の収穫は

いろはに千鳥で
紹介してた…

このソースが
手に入った事なの~(笑)





めちゃ濃いぃ~(笑)


うまーΣ(・Д・)ーい!


めちゃ男の子好きそうな
濃い味だったので

興味がある方は
探してみては~
如何でしょうか~??


うまーΣ(・Д・)ーい!