美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ポケモンは初期~第2期位しか解らん×ω×

f:id:miku_ai:20190914120626j:plain



(つ・w・)つお題

Q,舌が長い自慢を
どうぞ!
………に回答♪

A,ほぃ

ベロリンガ





おはよう
ございますっ!

みくです~



今日は…と言うか

昨日の話なんですが
(苦笑)

コレラまだ
拡がってたんですね~っ!

岐阜周辺で
チラホラなのは
覚えてたんだけども…

今度は
埼玉県っ!

段々と北と南に
拡がりつつあるけど…

大丈夫なのかしら??
(`-ω-´)

イノシシとかから
らしいけど…

【全頭捕獲検査】

なんて事は
出来ないですもんねぇ…

小山でも地元の
ブランド豚が居るから

地元の方は
心配になりますよねぇ…

あたしの地元は
ブランド豚は
なかったけど

ブランド牛は居るので
狂牛病の時とかは
酪農家さんは
大変だったと思うの~

可愛くて美味しい
家畜達が…
病気で殺処分なんて
可哀想やもんねぇ…

せめて誰かの糧に
なる方が良い…

って

豚ちゃんからしたら
どっちでも
変わんないんかな(苦笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

豚はカシラが1番好き!

鶏・豚・牛なら

鶏が好き

実家でも飼ってたし…
ガッコでも生き物係

鶏って掴んで抱く感じが

猫や犬とはまた違って
堪らなく可愛いですょ…

近所迷惑にならないなら
ペットで飼いたい位
(無理だが)

皆さまはなに肉が
お好きですか~??